2011年6月15日 (水)

ぴょんぴょん展終わり!

1週間ありがとうございました。

ホントね、毎日1時間の犬さんの散歩してるのにじぇんじぇん体力ないじゃ~ん!日焼けしているだけじゃ~ん!って感じです。

1106142

そんな犬さん、大好きなトカゲさんと熟睡中。

 

次は私個人の参加で18日19日のクリエーターズマーケットです。

あと4回寝たら名古屋です。体回復していると思います?してないよね~。

きっとブースに居ないで放浪してると思います。

楽しいイベントなのでみなさん遊びに来てね~!

 

所でショコラ君。

1106141

あの薬・・・飲んでくれましぇ~ん!毎回注射器でトライするのですが顔を背けるは逃げるわで、仕方なくペレットにかけて食べてくれるのを待つ状態です。こんなので効くのかしら???

みんな元気になぁれ~!

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

ぴょんぴょん展6日目終了

今日もありがとうございました~!

あと1日になりました。明日は午後5時までです。買い忘れに気づかれた方は来てね~!

 

 

 

今日は午後5時に上がらせてもらってショコラ君を病院へ連れて行きました。

背中の3か所ににブツブツが出来ていて、ちょっと痒がっていたので変なものに憑依されているのでは?!と心配になり行ってきました。

幸いダニではありませんでしたがカビの検査をすることに。検査料と飲み薬代金と歯の検査と耳の洗浄でお会計、諭吉さんが一人家出してしまいました。結果は2週間後。

1106131

ショコラ君はペット保険入っていないので仕方ないですね~。

まだ薬飲ませていません。飲んでくれるかしら?(早く飲ませろよって自分で突っ込みを入れとこう)

 

犬さんも右耳のトラブルで昨日旦那に病院に連れて行ってもらいました。シャンプーのとき頭にシャワーを思いっきりかけるのがいけなかったのでしょうか・・・!?

ショコラ君の背中と犬さんの耳、何か因果関係あるのでしょうか?犬さんが行っている病院ではうさぎさん診てくれないからこんな時困るよね~。

 

 

ぴょんぴょん展の存続のためにみんな~諭吉さんを握りしめて来てね~!

| | コメント (2)

2011年6月12日 (日)

ぴょんぴょん展5日目終了~

今日は大勢のお客様に来ていただきありがとうございます。差し入れありがとうございます。

インチョ、パンダ役お疲れ様でした。ちゃんと役割果たしましたよ~(笑)

写真撮ってな~い!ということで、

うさぎと言えばショコラ君。

1106121

お尻のあたりボサボサです。



【ぴょんぴょん展のお知らせ】


毎度お馴染み大阪は梅田の阪神百貨店にて「うさぎのぴょんぴょん展」が開催されます。
2011年6月8日(水)→14日(火) 8階催場 <最終日は午後5時まで>

※ぴょんぴょん展にて「五十肩百貨店」の商品をお買い上げで「カードくだちゃい!」って言ってくれた方に「ぴょんぴょんカード」差し上げます(無くなり次第終了です。

「お知らせ」はまたおぢちゃんのブログからのコピペです~(笑)

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

うさぎのぴょんぴょん展4日目終了

うさぎのぴょんぴょん展に今日も来ていただきありがとうございます。今日までにいただいた差し入れもありがとうございます。

 

 

我が家の今朝の風景

1106111

平和だね~!

ぴょんぴょん展のお知らせをおぢちゃんのとこからコピペしてみました。

【ぴょんぴょん展のお知らせ】


毎度お馴染み大阪は梅田の阪神百貨店にて「うさぎのぴょんぴょん展」が開催されます。
2011年6月8日(水)→14日(火) 8階催場 <最終日は午後5時まで>

12日の日曜日には上野から「パンダ」が行くと思いますので、そちらもヨロシク~!

※ぴょんぴょん展にて「五十肩百貨店」の商品をお買い上げで「カードくだちゃい!」って言ってくれた方に「ぴょんぴょんカード」差し上げます(無くなり次第終了です。

是非「カードくだちゃい!」て言って下さいね。

今回の我々のブースはこんな感じ。

1106112


1106113


1106114


1106115


1106116

お目当てがあればお早めに来て下さい。おぢちゃんのTシャツもありますよ~!

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

2日目終わり~

朝アップした写真の中の言葉が意味不明ですね(笑)

今日もみなさまありがとうございました。

作品数の少なさにご迷惑をかけております。

明日は花金。諭吉さんを握りしめて是非会社帰りにお寄りくださいませ。

で、今日は家のショコラ君のおしりの写真でも。

1106091


う~ん、昨日見たときはもっとハゲっぽかったのに伸びるの早いね~。

会場の作品は、見に来てね~!(笑)

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

やっぱり。

お昼過ぎまでそのままだったおぢいちゃん本舗。

このままでいいのにな~。と思っていたら替えに来られました。

1106081


残念です。

初日終わりました。来て下さった皆様ありがとうございました。

今日もうすぐお風呂に入って寝ます。

おばちゃんはつ~か~れ~た~!

 

 

また明日のご来店心よりお待ちしております。

| | コメント (2)

うさぎのぴょんぴょん展

もう、今日ですね。8日10時から始まりますよ~!

1106071

おぢいちゃん本舗・・・残念ながら明日には変わっていると思います。

それから「うさぎのにわ」と「猫田食堂」の作品が・・・・ない。スイマセン私のミスです。

大阪梅田阪神百貨店8階で「うさぎのぴょんぴょん展」始ります。

皆さん来て下さい~!

インチョファンの方12日に来ますのでこの機会をお見逃しなく~!


| | コメント (0)

2011年5月31日 (火)

うさぎのぴょんぴょん展

1105311


6月8日から14日まで開催されます。うさぎ好きの人来てね~!

| | コメント (2)

2011年4月30日 (土)

ペット王国2日目終わり

あ、今日の写真が無い!

1104301

昨日撮ったイベントの全体写真!

1104302

試合の時選手が座ってる場所。

ああ、写真が無いどうしようと思っていたら少し旦那が撮っていた。

1104303

ここで犬さんの素敵な写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。犬さん脱走しないでおりこうさんに頑張ってくれました。

皆さんもいかがですか?自分では撮れない写真を撮っていただけますよ~!

1104304

このカート、この間買ったやつです。犬さんに気にいってもらえたようです。

 

では明日最終日にお会いしましょう!








| | コメント (2)

2011年4月29日 (金)

ペット王国1日目終わり~

全体売り場~!

1104291

 

 

 

私の~

1104292

 

 

おぢちゃんの~

1104293

 

そらさんの~

1104294_2

 

 

インチョの~

1104295

 

 

 

あれれ~?

1104296

 

 

 

愉快な仲間たちのブースはお馬さんの横~

1104297_2
 

 

 

予定では明日 うちの犬さんがいるかも!

私たちのブースのすぐ隣でプロの写真家さん(ブログ「うさぎの楽園」さん)が飼い主さんとうさぎさんだけでなく連れてきた可愛い子と一緒に撮ってくれるブースがあります。素敵な写真を皆さんもいかがですか?

犬さんが来れたら犬さんと娘を撮ってもらおうかな?!

 

| | コメント (3)

より以前の記事一覧