2010年10月25日 (月)

おそろい

インチョが使っているのを見ていたら、めちゃ欲しくなったので

旦那を言いくるめてお揃いで買っちゃいました。

1010241

はやく使いこなせるようにしなくっちゃ・・・って、そんな時間私にあるのか?

 

家のかわいい子ちゃん達。

1010242

父さんも母さんも遊んでくれないからショコラ君遊んで~!

夕方から雨が降り出してしまいお散歩行けず。犬さんすまんのぅ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

やっと買えた。

前から欲しかった物が手に入るのはうれしいですね。

1009151

出会えなかったり、すっかり買うのを忘れていたりでやっとです。

作品をパッケージするのに使う台紙を切るのが大変だったのでこれで楽ができるかな?

 

ショコラ君。

1009152

1009153

1009154

なぜ撮らせてくれないの(ρ_;)

 

犬さん。

1009155

明日抜糸です。もうちょっとの我慢!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

愉快な仲間たち百貨店うさフェス再び!

本日午後9時から 「5F特設会場 ネットdeうさフェスタ」が 開催されます。

うさフェスへ行けなかった方、行ったけど悩んじゃって買わなかった~、やっぱり欲しい!って方、是非お越しください。

911244

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

携帯電話

60805 娘、まだ半年も使ってない携帯がボロボロで、
今日買いに行ったらauのコンピューターが
ダウンしてて手続きができませんでした。
携帯 1年は使って欲しい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)