2007年7月 4日 (水)

戦いの日

ショコラが百斤怪獣ミドラ(勝手に命名)と戦ったその日、テレビでガメラが怪獣と戦っていた。その勇士を見てください。
1

2

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

親子

ショコラの出身店 うさぎ星さんへ1日に爪きりに行きました。キャリーケースに保冷剤を入れ忘れ到着した頃には暑さにバテさせてしまって、かわいそうなことをしてしまいました。ごめんねショコラ。爪きりの様子は撮るの忘れてしまったのだけどショコラの父親を撮って来ました。あと10ヶ月で、こんなになるんだぁ・・・。と思うほど父親似です。
Photo_2

口の周りの黒いおひげのような模様がステキです。

Photo_3

似てるでしょ?お顔が大きく丸くなるのが凄く楽しみです。

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

足びょ~ん

ショコラが一番やって欲しかった体勢をとってくれた。
かわいい~~~!
70628

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

おうち広くしてみました

場所を移動させてサークル飼いにしました。部屋中あちこち遊ばせるのが夢だったのだけど 家狭いし、トイレ覚えてくれないし、大事なものかじられては困るので今はこれが精一杯。●掃除して撮ればよかった・・・な。Photo

Photo_1

猫バスみたい。(兎だけど・・)

| | コメント (1)

2007年6月15日 (金)

うちに来て20日

うさぎ編んでないといけない時間に うさぎのショコラと戯れて ぜんぜん「糸うさぎ活動」していません。今日偶然に量りの上に乗ってくれたので体重がバッチリ量れました。来た時475グラムだった体重も20日で約倍の857グラム!見る見る大きくなりました。いや~、ホント可愛いい。写真撮られるの嫌いだから苦労します。撮るのも下手だけどね。やっぱりピンボケ・・・。鼻がチューリップみたいでしょ70615

後方からの全体像。こんな色です。最近抱っこできてません。
70615a

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

結局雷雨。

9日の宝塚でのフリーマーケットは開催時間と同時くらいに雷雨に見舞われ中止になりました。が、その雷雨が過ぎ去るとずっといい天気でした。なので、ショコラ水を飲むの図で和んでください。
70610

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ゲージの外に出してみました

うちに来て8日目にゲージ外に抱っこ以外で出してみたら フローリングですべりまくりすぐにゲージへ逃げ込んでしまいました。今日はキッチン用のマットを敷いてゲージのドアを開けっ放しにしてたのに 気になるけどびびった感じでぜんぜん出ようとしないので 強引に出してあげました。マット以外の所でご機嫌に飛び跳ねてすべってグダグダで可愛かったです。明日は自分で出てくれるかな?
70604

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

ショコラ

・・・・家族を増やしてしまいました。
リアルうさぎです。男の子です。かわいいです。

名前は「ショコラ」
お菓子をイメージしてはいけません。
ゴジラやガメラの仲間!強いイメージで
「ショコラ」と呼びましょう。
70527

| | コメント (0)