2017年1月10日 (火)

犬さんの誕生日

犬さんの誕生日


8歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立派なシニア犬です。

相変わらずカイカイが出ますが元気です。
ケーキはもちろん人間用ですよ〜。

| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

罠にかかった・・・

1503171

ショコラ君のキャベツを盗み食いしようとバリケードを突破し損ねて

身動きが取れない!!

犬さんです(笑)

ショコラ君は我関せず寝てます^^

今日は出展仲間にオーダーした物を受け取ってお茶したり、

イベントの申し込みで四苦八苦したりで全く何にも作れませんでした。

果たして明日は作れるか!?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

アップで

1503101

ショコラ君、元気です。

 

1503102

犬さん、上唇乾いてて牙が見えてます。

膀胱炎がちょっと良くなってきたらカイカイが出てきました。足の違和感もあるようで(犬さん、両方の後ろ足の関節が形成不全なんです)散歩に行くと抱っこしてとねだられます。

なので今日はステロイドの注射を打ちました。

カイカイが治まって膀胱炎も足の違和感も無くなってくれたらよいのだけれど・・・。

でも、また頻尿になるのがね~。明日お昼からお留守番してもらわなければいけないのに大丈夫かなぁ・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

道草

1503051

梅も満開になりました。

犬さんの散歩はお花を見ながら、暑くもなく寒くもなくとっても楽しくしています。

と言いたいけど、花粉のやつが~!!今年はまだ病院に行ってなく、もう限界がやってきました。そろそろ薬のお世話になりたいけど薬飲んでもあんまし効かないからなぁ。

草もたくさん生えてきました。

1503052

道草~!

 

今週7日、8日は大阪アート&バザールに出展します。

本会場ではなく第2会場の方なので皆様お忘れなく第2会場の方にもお越しくださいませ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

犬さんが居る所は

1503011

ショコラ君と犬さんにキャベツをあげているのだけど、犬さんは自分のを食べるとショコラ君のを食べに行きます。

こんな感じでバリケードしているんだけど上手に入り込みまんまと食べた犬さん。入る事は出来たけど出れない。「く~ん!(出れないよ)く~ん!(助けに来て)」という声が聞こえてきます。

1503012

メチャクチャ可愛い顔で訴えてきます!

1503013

キャベツを奪われたショコラ君はこんな顔(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年2月28日 (土)

ショコラ君と犬さん

1502282

ショコラ君。ますます元気で私の足を追いかけて噛んでいます。犬さんのカメレオンのおもちゃと一緒に。

 

1502281_2

犬さん。1ヶ月ちょっとあきましたがシャンプーしました。

ドライヤーの後、シッポだら~んです。後ろはあまりにもひどいので・・・。

洗ったらとっても白くなりました。薄毛の犬さんですが換毛の時期に入りいっぱい抜けてます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

今日のショコラ君と犬さん

1501081
年末から4日までうさぎ星さんのホテルで過ごしたショコラ君。

寂しかったのか お家へ帰ってずっと私たちを追いかけてます。

ムッチャカワイイんだけど噛むからみんな逃げてます^^

 

今日はすごくセクスィーなお尻を。

1501082
換毛が落ち着いてきました。

 

そして犬さん。

1501083
父さんの晩ご飯のお肉を一つ食べてしまいました。

油断できない白いお嬢さんです。

あ、椅子は気にしないでください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑押してもらえればとっても嬉しいです!

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

ぐーぐーぐー

1104221
今日も好きな場所で睡眠中。

花粉症の薬を飲んでいるのでずっと眠いです。眠くならないのは(アレグラ)はぜんぜん効かなかったので今はニポラジン1錠とプランルカスト2錠を1日2回飲んでいます。

みんなはどんな薬飲んでるのかなぁ・・・?

| | コメント (2)

2011年4月22日 (金)

耐えてます

ショコラ君は
1104212
眠いのにカメラを向けられてウザい私に耐えてます。

 

犬さんは
1104211
ねーちゃんに羽交い絞めされて放してもらえなくて・・・耐えてます。

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

明日はエンジョイラビットライフ(ERL)

土曜日は13時~17時

日曜日は10時~16時  です。

 

1104151
ショコラ君…ではなくブタのおもちゃ。フゴフゴとリアルな声で鳴きます。これ、犬さんのおもちゃとして買ったんだけど、犬さん怖がっちゃって

1104152
片づけられない女(笑)の片づけたつもりの上に避難中。戦いを挑む時もあるけど今日はこのとおり怖い方が大きかったみたい。

 

こちらが久しぶりのショコラ君。

1104153
ご飯の最中にカメラを構えたら怒おこられちゃった。

チモシーを食べない代わりにペレットを1日にこの器1杯くらい食べます。

 

明日はERL!うさぎちゃんも沢山来るからとっても楽しみです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧