2014年12月30日 (火)

怖いよ

1412301
お腹を見せて「さあ、撫でて!」なんですけど、いざお腹ナデナデすると「シューシュー」言いながらこんな状態(笑)

手を離すとくしゃみするか「ガウッ!」って手に噛みついてくるか、とっても不思議な犬さん。うちの子だけなんかな~?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑編みぐるみじゃないけどポチっとお願いします。

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

ペット王国終了

みなさまありがとうございました。とっても楽しい3日間でした。

犬犬犬犬~!

 

家の犬さん昨日帽子を買ってきたので格闘の末かぶらせましたら

1105011
超怖いんですけど(笑)

 

 

 

 

そして今日のイベントで

1105012

載せるのOKもらってなかったので後ろ姿。秋田犬さんです。耳まで真っ白。とっても優しい可愛い子でした。大きくて憧れです。でもうちは柴犬さんの大きさがMAXです。

そのMAX犬さんの半分意識のない後ろ姿。

1105013
耳の後ろ茶色いね~!

今日は大型犬で珍しい子が多くていっぱい触らせてもらいました。

大きい子はみんなちゃんとしつけてあってステキでした。

| | コメント (2)

2011年3月20日 (日)

仲良し

1103201

今日は犬さんカイカイの注射をしてきました。今回もだるそうにして良く寝ています。

まだ薬が効いていないようなのでエリカラ取れるのは明日かな?

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

守っちゃって

昨日のこれ
1103073
机から落としてしまったら守っちゃって。

 

1103082
守っちゃって。

 

1103081
守っちゃって。

 

1103083
こんなに可愛い顔して守っちゃって。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑久しぶりのお守りさんでした。なんとか取り戻したけど・・・。

| | コメント (2)

2011年2月28日 (月)

うーん まぶしい

午後からいい天気になって散歩に行けた犬さんの一言!

1102281

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラも元気です!

| | コメント (2)

2011年2月 2日 (水)

ごきげん

お父さんに遊んでもらってご機嫌な犬さん。
1102021
いいお顔!
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑家の中かたづけなくっちゃ~!!

| | コメント (2)

2011年1月28日 (金)

頑張った犬さん!

皮膚組織の検査のために全身麻酔をかけて顔の皮膚を4か所採取されました。左右2か所づつ。そしてひと針縫ってあります。(苦手な人ごめんなさい)

1101281
副腎皮質ホルモンの注射も打ってもらったので少しずつ良くなってくれると思います。

抗生物質のラリキシンも飲ませないといけないのだけど、どうしても吐きだしてしまいます。

今まではサツマイモの蒸かしたのにくるんで食べさせてたのだけどサツマイモがアレルギーの元?の様な感じなのでその手が使えなくなってしまいました。(最近はうまく薬だけ吐きだしてダメでしたが・・・・)

誰かうっかり飲ませる方法伝授してください。犬さん、z/dのドッグフードと人参くらいしか食べることができないのですが・・・

病院ではちみつでだまして・・・と教えてもらったのだけどダメでした(;´д`)トホホ…

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑無理して飲ませると噛まれる予感(u_u。)

| | コメント (5)

2011年1月10日 (月)

ハッピーバースディ犬さん

1101101
本当の飼い主が犬さんのために作ったご馳走!?

1101102
2歳おめでとう。躾も何も出来てなくて怒りんぼだけど、アレルギーひどくて(病院では軽症と言われている)大変だけど2歳になりました。

1101103
人間たちはこんなに可愛いケーキをいただきました。今日は成人式なのでいつも置いてない可愛いケーキがありラッキーでした。

あ、犬さんの名前が・・・内緒内緒(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑成人の人もおめでとう

| | コメント (4)

2010年12月28日 (火)

犬さんのカイカイ

がひどくなってしまいました。もうちょっと実家に居たいのでこっちの動物病院へ行きました。

セカンドオピニオンってやっぱり必要ね~!と実感!!

帰ったらかかりつけのお医者さんに診療方針を相談することにしました。

Img_2423
薬を処方してもらったので少しずつ良くなっていくと思います。

1戸建てのお家って外が近いから散歩の時に私の重い腰がスッと上がります。田舎だから車も少ないし、元高校の大きなグランドもあっていっぱい走れます。でも夜は星がたくさん見れてステキだけど暗いのが怖いのでやっぱり自分が生活しているマンションがいいなぁ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーラン
ドロップイヤーへ
↑犬さんに応援のクリックを!

| | コメント (6)

2010年10月22日 (金)

レース糸の芯

1010221

どんどん作らなければいけない状況なのに進まない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

犬さん。素敵なお顔。 

1010222

いつも使っているレース糸の芯。どこで見つけたの?

 

噛み噛み

1010223

ちょっとくらいなら食べても大丈夫かなぁ・・。取りあげたほうがいいのかな?

 

半分食べちゃった?

1010224

アレルギー物質入ってないよね?かゆくなりませんように。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧