2011年3月 8日 (火)

リハビリ

この1カ月以上、ぜんぜん編んでませんでした。なので本を見ながら編んでみました。

1103072
編んだだけです。糸の始末も何もしていないのでクルンと巻いてしまうので指で押さえながらの撮影。

こちらは縁編みしているから自力で広がっています。

1103073
1か所失敗。どこかわかりますよね~。

なんかまた作れない病が発症しています。春のイベントまであと少しだというのに、このままだと売り子だけの存在になりそうだ~!

 

1103071
犬さん、注射が効いていてあまり掻きません。このまま治ってくれればいいのにね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君は今私の足を噛んでいます(;´Д`A ```痛い・・・。

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

本を見て作ったけれども

100121

編みっぱなしです。丸まってる。レース糸#40で作ったのでイマイチお花の感じが貧相です。これはふんわり毛糸で作った方が可愛く出来たと思う。

うおぉぉぉぉ!私は何を作りたいんだ!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←朝(?)起きたら午前11時53分だった~!orz

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

リハビリに

昨日から少しずつ編み始めました。

1001201

1001202

1001203

本当に久しぶりに編んだので左の人差し指が糸とこすれて痛い痛い。

さあ、次は何を作ろうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 うさぎブログへ  ←このままやる気エンジンかかればいいのだけれど・・・。

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

ハロゥインのワイヤーキーホルダー

80929

かぼちゃと蜘蛛とうさぎちゃん。

もう9月終わるのね~。

来月からも頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←寒いね~!風邪引かないようにクリック!

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

これを作っている場合では・・・

80718

23個も作ってしまいました。まだ増えています。

次の27日道頓堀のフリマまであと8日。この中で作製に携われる日数は最大6日!

いや~、作ってないっす。開き直りです。

でも、やる時はやる!・・・・かな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ふぁいとぉ!クリック!!

| | コメント (0)