2014年11月13日 (木)

ショコラ君

1411121
お久しぶりの登場です。最近は寒くなったのでお昼間はケージの中にこもっています。夜になると元気にまとわりついてきます。噛み噛みカクカク攻撃をかわすのがとても大変です(笑)

あみぐるみではないけど押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

ボサボサ

1410051
久しぶりのショコラ君、元気です。

毎日抜け毛との闘いです!腰のあたりの白い飛び出た毛を引っ張ると すぅ~ と抜けてとっても気持ちがいいよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

ハッピーバースディ

1104201
4月20日は

1104203 
ショコラ君の4歳の誕生日で~す!

1104205
ショコラ君が食べているのは娘が作ってくれました。

 

ショコラ君のために人間が食べたケーキはこれ

1104204
こんなに可愛いケーキがありました。甘さも量もちょうど良くみんながハッピーでした。

 

1104206
犬さん。「ショコラ君が食べている物は奪ってでも食べる!」主義だけど、実はリンゴもバナナも嫌いな子でした~。ニンジンは大好きよ~(笑)

| | コメント (4)

2011年1月13日 (木)

丑三つ時ドキドキ

先ほどメールチェックとかしていたら背後でガサゴソガサゴソと音がするので振り向いてみると・・・・

1101131
キャ~~!ショコラ君が透けてる~!!(って、ショコラ君どこにいるかわかる?)

 

1101132
夜は元気のショコラ君。隣の部屋の明かりだけで撮影したらこんな面白い写真が撮れた。

部屋の中は下の写真よりもうちょっと暗めなのにデジカメってあんなに(上の写真)明るく撮ってくれるのねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君のトイレが2か所になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

ショコラ君元気

Img_3407
ボールちゃんと仲良し。うさぎ星さんで元気でいてくれて感謝です。携帯の写メで元気な姿とコメントを下さるのですが、これに返信したほうが良いのかいつも悩んだ末そのままにしてしまっています。みんなはどうしているのでしょう?

Img_5766
次は来年1月3日から6日まで新宿伊勢丹に作品だけの出展です。初めての場所で完全委託で、どんな感じになるのかぜんぜんわからないのだけど、皆さんよろしくお願いします。

犬さんは3回目のお薬を飲ませたのだけどなかなか改善されていません。早く良くなってほしいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーラン
ドロップイヤーへ
↑毎日犬さんの散歩でヘトヘトな私にクリックください。

| | コメント (2)

2010年7月23日 (金)

おいしいね

1007231

さて、何でしょう(笑)

この瓶の中には乳酸菌のカリカリが入っています。

1007232

用意するのが待てなくて、ついつい顔を突っ込んでしまいます。

(o^-^o)

 

 

1007233

こちらのお方、最近はお散歩に行きたいそぶりはするのだけれど、

行ったとしてもはじめの5分は走ったり歩いたり、後はずっと座ったり、伏せてたり。

他の犬さんたちはしっかり歩いているのに。ダメダメ犬だわ~。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

おやつをください!

1007201

おおっ!ショコラ君ピントが合わないよ!

 

 

1007202

ショコラが立った~!!!

 

 

1007203

まってまって すぐあげるから~。そんなに激しく動いたらピントが・・・

 

 

1007204

(*≧m≦*) ぷぷっ!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

楽しい~

ショコラ君の遊具はとても少ないのです。

1007071

1007072

1007073

1007074

1007075

1007076

1007077

1007078

たのしぃぃぃ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

いつまで続くの?

換毛が春からずっと続いているショコラ君。

抱っこができないので伏せて床に当たっている部分は全く抜くことができないので結構心配だったりします。

1007051

今日はここら辺の毛がとっても気になってついつい

1007052

むしります。ちょっと不発!

1007053

うひょ!今度は気持ちよく抜けました。

結構楽しいのだけどうさぎさんはどんな感じなのかな?

 

 

今日のお守りさん。

1007054

手の下にあるビニール袋。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ クリックお願いします。

| | コメント (0)

2010年6月30日 (水)

うさぎのぴょんぴょん展最終日

ぴょんぴょ展にご来店いただきありがとうございました。

ぶっ続けの8日間はやっぱりしんどかった~。

帰りの荷物は半分くらいになり、皆様に沢山購入いただいたんだなと感謝感激です。

明日は

100630

この子たちと一緒にゆっくりしようと思います。

| | コメント (5)

より以前の記事一覧