« 黄土色のワンピースの子 | トップページ | ピンクの子 »

2017年7月 8日 (土)

スカートシマシマ

スカートシマシマ


久しぶりに梅田に行った。楽しかった〜(๑>◡<๑)

糸うさぎで使ってる目を買いにサンセイさんへ。
前回お店に行った時に「これを作ってる会社が倒産したのでここにあるだけでおしまいです。他の会社の物を仕入れるかも」とかなんとか言われていたので行って見たが・・・なかった(O_O)
尿素入りのやつは沢山あるのだけどあれって白く濁ってくるから使うの嫌だ!

貴和さんへ行って見たが目自体置いてない。

ユザワヤさんに・・・あった!
メーカーはわからないけど11袋あった!╰(*´︶`*)╯買い占めた‼︎
11袋って言っても14粒しか入ってないから7×11の77羽分。
あれ?大丈夫かな?そんなに作れないって?そ、そうかな・・・?

|

« 黄土色のワンピースの子 | トップページ | ピンクの子 »

コメント

久しぶりです
シマシマスカートかわいい

投稿: そら | 2017年7月 8日 (土) 10時04分

本当に久しぶり。

またお茶しながら
いっぱいお話ししながら
作っちゃいましょう。

投稿: 糸うさぎ | 2017年7月 8日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄土色のワンピースの子 | トップページ | ピンクの子 »