« お花のバッグ | トップページ | ひまわりのポシェットの子 »

2017年7月12日 (水)

ピンクのアンダースカート見え見えの子

ピンクのアンダースカート見え見えの子


今日は軽い熱中症になってしまった((((;゚Д゚)))))))

朝ごはんは時間がなくてヨーグルトとお茶を。
11時に家を出て用事を済ませ4時くらいに一度家に帰り
食料品を買いに10分くらい歩きスーパーへ。
大事なものを忘れたので家に戻りまたスーパーに。
これで30分くらい外を歩いてる。

ここでやっとお昼ご飯にミスドでドーナツを食べようと
テーブルについた頃から頭がズキズキ痛くなり始め、
これはマジヤバイ!って感じになったので
ミスドの店員さんに氷をもらって脇の下と首後ろを
30分くらい冷やしながらミスドで買った飲み物と持ってたポカリを飲んだら
頭痛も消え大丈夫になったのでドーナツ美味しく食べれた。

ミスドの店員さんありがとうございました。

お茶とかスポーツドリンクとか意識してとってた
つもりなんだけど、足らなかったのかな〜?

食料品も無事に買えたけど
帰り道も怖くてスーパーに置いてある氷をもらって
もうね、恥ずかしいとか言ってられないよね、
脇に氷の入ったビニール袋はさんで食料品抱えて家まで帰ったよ。

みんなは気をつけてね(^O^)/

|

« お花のバッグ | トップページ | ひまわりのポシェットの子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のバッグ | トップページ | ひまわりのポシェットの子 »