« ひまわりのポシェットの子 | トップページ | 黄色いスカートの子、ショコラのこと »

2017年7月14日 (金)

茶色のスカートの子、犬さんのこと

茶色のスカートの子、犬さんのこと


犬さん、アレルギーでアポキル錠という薬を飲ませてます。
最近日本で使われ始めた薬なのですがお高いのです(@_@)
1錠400円だったかな?アニコム70に入ってなかったら使えなかったよね。
駄菓子菓子‼︎前よりもマシにはなったけどかゆみが止まらない(>_<)
余りにひどい時はステロイドとも併用してるのだけどう〜ん・・・
ということで今日から二次感染予防の抗生物質の注射を使うことになりました。
一回打つと2週間効き目があるそうで何回か打ちながら様子を見ることに。
良くなればいいのだけれどU^ェ^U

前はずっとステロイドに頼っていたので副作用ですごく薄毛になっててせっかく白くて美人さんのワンコなのに・・・この薬に変えてモフモフになって嬉しいけど、換毛がすごくて大変です。

|

« ひまわりのポシェットの子 | トップページ | 黄色いスカートの子、ショコラのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりのポシェットの子 | トップページ | 黄色いスカートの子、ショコラのこと »