« 茶色のスカートの子、犬さんのこと | トップページ | 黄色のワンピースの子、素材博覧会に行ってきた »

2017年7月15日 (土)

黄色いスカートの子、ショコラのこと

黄色いスカートの子、ショコラのこと


カワイイうさぎのショコラ君。
10歳ともう少しで3ヶ月のおぢいちゃん。
食欲だけはあるから助かってます。

今は、抗生物質とお腹の薬と心臓の薬とエンセファリトゾーンを駆逐する薬を飲ませてます。

今日は薬がなくなったし、お尻もすごいことになってしまってたのでキレイにしてもらい、目の具合も変だったので診てもらうと鼻涙管は詰まってるし、目に傷が入っているし、かわいそうな状態だった。
なので目薬も2種類出た。

今までは嫌がって暴れるショコラ君を保定してお尻やら体やらキレイにするのを躊躇してしまってたんだけどこれからは頑張ってあげないとと反省しています。
目薬も1日4回以上×2もしないといけないのです。できるかな〜(>_<)

ショコラ君には保険かけてなかったので薬代が大変なことになっています(´;ω;`)

|

« 茶色のスカートの子、犬さんのこと | トップページ | 黄色のワンピースの子、素材博覧会に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色のスカートの子、犬さんのこと | トップページ | 黄色のワンピースの子、素材博覧会に行ってきた »