« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月18日 (土)

うさフェスはじまったよ〜

うさフェスはじまったよ〜


なんとか間に合いました‼︎

知る人ぞ知る!ココヤムクッションが飛ぶように売れてます。

この調子で私のもよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0)

うさフェスに向かってます

うさフェスに向かってます

今、うさフェスに行くために横浜に向かってます。
富士山が超キレイ!
何回か写真撮ったんだけど全部電信柱が入っているという・・・

愉快な仲間たちのブースに糸うさぎ並びます。
私は日帰りなので今日だけ。・°°・(>_<)・°°・。
糸うさぎの作品は明日もあるので
みんな来て買って〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

ハンドメイドカーニバル2日目

ハンドメイドカーニバル2日目


今日も始まりました。
スカイビル地下の滝見小路!
19時までです!

ダイハツミゼットMP5型の前にいます。

昭和懐メロが聞こえてくるステキな所です。
来てね〜‼︎

| | コメント (0)

2017年3月11日 (土)

ハンドメイドカーニバル

ハンドメイドカーニバル


始まりました〜‼︎
エスカレーター降りたすぐのところにいます。

梅田にいらっしゃる方、今から行こうと思ってる方、
スカイビルに是非おいでください。

| | コメント (0)

滝見小路でのイベントに参加します

滝見小路でのイベントに参加します


11日、12日に大阪スカイビルの滝見小路でのイベントに
参加します。
12時〜19時です。
久しぶりの対面販売です。緊張する〜‼︎

これだけしか作品ないけど是非遊びに来て
買ってください!^ - ^

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »