« まだまだ途中経過ですが | トップページ | やっと うさぎさんが 出来た »

2017年1月18日 (水)

疲れ果てて何も編めなかった日

疲れ果てて何も編めなかった日


土台です。今回使うんだけど
今日編んだものじゃなくちょっと前に
作ったものです。

今日は用事で電車に乗って出かけたついでに
梅田のグランフロントやヨドバシカメラ、
ルクア110に1ヶ月くらいぶりに行ってきました。

ルクア110の手作市場に出してみようかな〜なんて
思ってきました。私にとっては条件が厳しいのだけど
みんなに見てもらうっての大切ですよね。
春のうさフェス終わったらいっぱい作って
挑戦してみようかなとなんとなく考えてます。

毎日犬さんの散歩で3kmくらい歩いてるのに
全然体力が無いのはどうして?
足ガクガクですんごい疲れてしまいました。

明日も午前中に用事があるんだけど
起きれるかな〜(e_e)

|

« まだまだ途中経過ですが | トップページ | やっと うさぎさんが 出来た »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ途中経過ですが | トップページ | やっと うさぎさんが 出来た »