« 手作市場に作品登録しました | トップページ | 犬さんの誕生日 »

2017年1月 9日 (月)

携帯にストラップってつけてますか?

携帯にストラップってつけてますか?


私の携帯にはこんな風にうさぎさんがしがみついてます(^.^)
しっかり付けているので外すことはできないのだけどね。

リンゴさんのスマホとかストラップを付ける所がなく、
ストラップを作ってもどうなんだろう…?って悩むよね〜(´・Д・)」
という私の携帯はPHSなのよ〜(o^^o)

|

« 手作市場に作品登録しました | トップページ | 犬さんの誕生日 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作市場に作品登録しました | トップページ | 犬さんの誕生日 »