« だいとう夢の市はじまってます | トップページ | 最近作った子達を一つづつ »

2016年12月16日 (金)

お久しぶりです。

1年半ぶりでしょうか?また真面目にブログを書いて行こうと決心しました。
12月18日にハウス・オブ・ラビットさんで「愛されうさぎのアーティスト展*愉快な仲間たちとMerryChristmas★」に 糸うさぎ、久しぶりの出店です。
ブログを休んでいた間せっせと作っていた作品が並ぶのでお披露目してない子が沢山います。
しかし、私は欠席です。なぜならハウス・オブ・ラビットさんは埼玉県 川口市にあるから〜!行きたいけど行けないの〜(T ^ T)
作品は力作ばかりなので、ぜひ糸うさぎを見て(買って)頂けたら嬉しいです。
と言うことで、昨日作った雪だるま。
2016121601

|

« だいとう夢の市はじまってます | トップページ | 最近作った子達を一つづつ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいとう夢の市はじまってます | トップページ | 最近作った子達を一つづつ »