« 名古屋クリエイターズマーケット始まってます | トップページ | だいとう夢の市はじまってます »

2015年6月21日 (日)

名古屋クリエイターズマーケット2日目はじまりました

名古屋クリエイターズマーケット2日目はじまりました
雨にも負けずよろしくお願いします。

(追記)

無事お家に帰りました。二日間とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

次回のクリマ(12月12日、13日)も参加しようと思っています。その時は東海地方の皆様ぜひ「そらと糸うさぎ」のブース に来てお手に取って買って下さいね(←マジで!笑)よろしくお願いします。

|

« 名古屋クリエイターズマーケット始まってます | トップページ | だいとう夢の市はじまってます »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋クリエイターズマーケット始まってます | トップページ | だいとう夢の市はじまってます »