« だいとう夢の市やってます。 | トップページ | 今日も横浜 »

2015年5月23日 (土)

横浜ハンドメイドマルシェ

朝4時起きして横浜に来ました。
超〜眠いですが頑張りますので皆さまよろしくお願いします。

(追記)

4時起きでした。寝たのは1時過ぎだったので約3時間の睡眠でした。

ショコラと犬さんに今日は帰ってこないよと言い含めお家を出発!

横浜ハンドメイドマルシェ

 

5時13分の在来線に乗り、新大阪6時ちょうどの新幹線で一路新横浜へ。

写真がぜんぜんないのですが、無事みなとみらい駅に着き、

パシフィコ横浜までの通路にはたくさんの広告が。凄いね。

横浜ハンドメイドマルシェ

 

ぜんぜん写真が無いわ~

準備完了!

横浜ハンドメイドマルシェ

 

途中メチャクチャ眠くなりコックリコックリしていたらそらさんが外の空気吸っておいでって言ってくれたので会場を出て曇り空の海を見に行きました。

1505231

18時に終わり晩御飯は中華街に繰り出しました。

1505232

修理中。

中華街も全くわかんないので適当に食べ放題に入りました。(店の名前忘れた。)

食べ放題だけどそんなに食べれないのでそらさんとシェアして食べました。

1505233



予約していたホテルへ移動しチェックインして次の日を迎えました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« だいとう夢の市やってます。 | トップページ | 今日も横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいとう夢の市やってます。 | トップページ | 今日も横浜 »