« ERL終わっちゃいました | トップページ | だいとう夢の市やってます。 »

2015年4月24日 (金)

小さいの。

1504241

小さいのって、いつもとかわらないじゃん。

って思ったあなた!

 

1504242

これがいつもの。これだって小さいよね。

 

どれだけ大きさが違うか並べてみた。

1504243

どう?小さいでしょ!!(って、比較する物が無いからワカンナイ!)

左の子は着せ替えができる子なのですが、

小さい子も着せ替えができるんです!

1504244

白いパンツはいてるよ~。

靴を脱がしていると立つ事が出来ないので糸にすがらせているのですが、

なんと!この糸で編んでるんです!!

レース糸用かぎ針のNo.12を使っています。

 

どれだけ小さいか見てみたい人は

26日(日)「だいとう夢の市」大阪府住道駅前デッキでのイベントに参加します。

おいで下さい。そして買って下さい。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« ERL終わっちゃいました | トップページ | だいとう夢の市やってます。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ERL終わっちゃいました | トップページ | だいとう夢の市やってます。 »