« 何? | トップページ | 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! »

2015年4月 4日 (土)

守口京阪で猫の雑貨市

1504041

9日から始まります。「愉快な仲間たち百貨店」の仲間と一緒に出展します。

猫です。1からなので必死で作っていました。

2週間も書いてなかったので皆さんに忘れられていた事でしょう。

 

でも今日は犬さんの散歩のがてら桜を見に花博公園に行ってきました。

1504042

とっても綺麗でした。夕方に行ったのだけどまだまだ人が多かったです。

 

後もう少し猫作るの頑張ります!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 何? | トップページ | 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何? | トップページ | 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! »