« 小さいの。 | トップページ | 横浜ハンドメイドマルシェ »

2015年4月26日 (日)

だいとう夢の市やってます。

だいとう夢の市やってます。

だいとう夢の市やってます。


時折吹く突風でうさぎさんたち倒れております。
初テント、初机。
テントはあってよかった〜。
机は昨日スペーシアパイプ買って作ってみました。夜中にパイプ切ったりしてなんとか形にしましたが、改良しないとダメだ〜。

ハンドメイドのイベントです。おいでください!

 

暑い中、ありがとうございました。無事終わりました。

テントがあったのでとても居心地がよく、睡魔が何度も襲ってきました(笑)

次回はもっと早く搬入しようと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 小さいの。 | トップページ | 横浜ハンドメイドマルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいの。 | トップページ | 横浜ハンドメイドマルシェ »