« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

だいとう夢の市やってます。

だいとう夢の市やってます。

だいとう夢の市やってます。


時折吹く突風でうさぎさんたち倒れております。
初テント、初机。
テントはあってよかった〜。
机は昨日スペーシアパイプ買って作ってみました。夜中にパイプ切ったりしてなんとか形にしましたが、改良しないとダメだ〜。

ハンドメイドのイベントです。おいでください!

 

暑い中、ありがとうございました。無事終わりました。

テントがあったのでとても居心地がよく、睡魔が何度も襲ってきました(笑)

次回はもっと早く搬入しようと思います。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

小さいの。

1504241

小さいのって、いつもとかわらないじゃん。

って思ったあなた!

 

1504242

これがいつもの。これだって小さいよね。

 

どれだけ大きさが違うか並べてみた。

1504243

どう?小さいでしょ!!(って、比較する物が無いからワカンナイ!)

左の子は着せ替えができる子なのですが、

小さい子も着せ替えができるんです!

1504244

白いパンツはいてるよ~。

靴を脱がしていると立つ事が出来ないので糸にすがらせているのですが、

なんと!この糸で編んでるんです!!

レース糸用かぎ針のNo.12を使っています。

 

どれだけ小さいか見てみたい人は

26日(日)「だいとう夢の市」大阪府住道駅前デッキでのイベントに参加します。

おいで下さい。そして買って下さい。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

ERL終わっちゃいました

1504191

2日間、ありがとうございました。

1504192

堂々とネコやカエルやパンダやコアラやうさぎと違う子達も並べていました(笑)

 

いっぱいうさぎさんと触れ合わせてもらいました。みんなかわいかった~!

1504193

中でもこの子↑この子↓

1504194

大きいうさぎさんに憧れます。

1504195

ブサイクでも家の子が一番可愛い~!だね~(笑)

 

次に参加するイベントは4月26日(日)のだいとう夢の市です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2015年4月18日 (土)

ERLはじまってるよ〜!

ERLはじまってるよ〜!
ERLはじまってるよ〜!
うさちゃんもたくさん来てて楽しいよ〜!

| | コメント (2)

2015年4月16日 (木)

八重桜が満開

1504161

毎年楽しみにしている30ホールの八重桜。

今年もきれいに咲いてくれました。

1504162

シャッター押したその時、動いたので顔歪んでいますがなんかカワイイ(笑)

 

 

私が作った桜。みなさ~ん桜ですよ~!

1410171

写真、暗いなぁ。。。。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

明日は雨ですが京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGOGOGO

1504121

小さい子のネコさんたち。

1504122

大きい子のネコさんたち。

京阪百貨店守口店7階で「猫の雑貨市」をやっています。

「愉快な仲間たち百貨店」のメンバーで(おぢちゃん、ねここものさんたち、そらさん、糸うさぎ)出展しています。

月曜日は午後7時まで、火曜日は午後5時までで終了です。次の土日のERLはうさぎなのでネコの欲しい方は是非いらしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

日曜日みんな京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGO!

1504111

猫さん、顔だけの子。

 

1504112

ねこ、何匹乗っています。

ねこ、何匹乗っています。

2種類ありますので皆様よろしくお願いします(笑)

そうです、全然気づかずに一つくくりに並べたのは私です。次の日行ったら そらさんが直してくれてました。おぢちゃんごめん(笑)

日曜日です。選挙行った後には 京阪百貨店守口店の猫の雑貨市に来て下さい。

造幣局の桜の通り抜けに行った帰りには 京阪守口百貨店守口店の猫の雑貨市に来て下さい。

日曜日、月曜日は夜7時までやってます。

最終日の火曜日は午後5時までです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

京阪守口店猫の雑貨市はじまりました!

1504091

まず、私の~

1504092

そらさんの~

1504093

おぢちゃん、ココヤム、ねここもの~

1504094

おぢちゃんのTシャツ~

 

14日火曜日まで守口京阪7階です。

来てください〜!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2015年4月 4日 (土)

守口京阪で猫の雑貨市

1504041

9日から始まります。「愉快な仲間たち百貨店」の仲間と一緒に出展します。

猫です。1からなので必死で作っていました。

2週間も書いてなかったので皆さんに忘れられていた事でしょう。

 

でも今日は犬さんの散歩のがてら桜を見に花博公園に行ってきました。

1504042

とっても綺麗でした。夕方に行ったのだけどまだまだ人が多かったです。

 

後もう少し猫作るの頑張ります!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »