« 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! | トップページ | 明日は雨ですが京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGOGOGO »

2015年4月12日 (日)

日曜日みんな京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGO!

1504111

猫さん、顔だけの子。

 

1504112

ねこ、何匹乗っています。

ねこ、何匹乗っています。

2種類ありますので皆様よろしくお願いします(笑)

そうです、全然気づかずに一つくくりに並べたのは私です。次の日行ったら そらさんが直してくれてました。おぢちゃんごめん(笑)

日曜日です。選挙行った後には 京阪百貨店守口店の猫の雑貨市に来て下さい。

造幣局の桜の通り抜けに行った帰りには 京阪守口百貨店守口店の猫の雑貨市に来て下さい。

日曜日、月曜日は夜7時までやってます。

最終日の火曜日は午後5時までです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! | トップページ | 明日は雨ですが京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGOGOGO »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京阪守口店猫の雑貨市はじまりました! | トップページ | 明日は雨ですが京阪百貨店守口店の猫の雑貨市へGOGOGO »