« ERLはじまってるよ〜! | トップページ | 小さいの。 »

2015年4月20日 (月)

ERL終わっちゃいました

1504191

2日間、ありがとうございました。

1504192

堂々とネコやカエルやパンダやコアラやうさぎと違う子達も並べていました(笑)

 

いっぱいうさぎさんと触れ合わせてもらいました。みんなかわいかった~!

1504193

中でもこの子↑この子↓

1504194

大きいうさぎさんに憧れます。

1504195

ブサイクでも家の子が一番可愛い~!だね~(笑)

 

次に参加するイベントは4月26日(日)のだいとう夢の市です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« ERLはじまってるよ〜! | トップページ | 小さいの。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(#^.^#)
初日にお伺いして、ストラップ2つとピンクの指輪を頂いた者です。
可愛いお買い物ができてハッピー😆
指輪、さっそくはめて帰りました❗
ありがとうございました\(^o^)/

投稿: みいこさんの母 | 2015年4月21日 (火) 19時09分

みいこさんの母さま

ありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
これからもいろいろ作れるように
精進していきます(o^-^o)

投稿: 糸うさぎ | 2015年4月22日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ERLはじまってるよ〜! | トップページ | 小さいの。 »