« アップで | トップページ | 何の動物に見える? »

2015年3月11日 (水)

梅田で

1503111

そらさんと久しぶりに作ってきました。

トレー右上に寝っ転がっているうさぎさんは私の私物です(笑)

ちょっと前に携帯のイヤホンジャックの所に付けてた子なんだけど、カバンやポケットに雑に入れたりすると手足があちこち曲がってしまって可愛くなかったので失敗でした。

 

実は4月に守口京阪のネコ展に出展する事になりまして、ネコさんも仲間にしようと思っているんだけど可愛いネコさんが作れなくって四苦八苦しています。

あと1カ月しかないのにどうしたものかと^^;

 

 

 

1503112

久しぶりに焼きたてのリクローおじさんのチーズケーキを買って帰りました。

安くて美味しくって好きです~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« アップで | トップページ | 何の動物に見える? »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップで | トップページ | 何の動物に見える? »