« 梅田で | トップページ | アップしてなかったうさぎさん »

2015年3月12日 (木)

何の動物に見える?

1503121

何個か作ってネコの顔を決めました。

↑その中の一つ!ネコじゃない~。何の動物に見える?

これ作りこみ過ぎて擬人化させたら可愛くないよね^^

決定したネコさんはとってもシンプルな顔です。

完成したらアップします。お楽しみに~^^

 

 

今日の犬さん。

1503122

布の袋を勝手に持って行って守ってます。手を出そうものなら噛みついてきます(笑)

ボタンが付いているので取り上げたのですが、牙で手に穴があかないように真剣勝負です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 梅田で | トップページ | アップしてなかったうさぎさん »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅田で | トップページ | アップしてなかったうさぎさん »