« アート&手作りバザールありがとうございました。 | トップページ | 梅田で »

2015年3月10日 (火)

アップで

1503101

ショコラ君、元気です。

 

1503102

犬さん、上唇乾いてて牙が見えてます。

膀胱炎がちょっと良くなってきたらカイカイが出てきました。足の違和感もあるようで(犬さん、両方の後ろ足の関節が形成不全なんです)散歩に行くと抱っこしてとねだられます。

なので今日はステロイドの注射を打ちました。

カイカイが治まって膀胱炎も足の違和感も無くなってくれたらよいのだけれど・・・。

でも、また頻尿になるのがね~。明日お昼からお留守番してもらわなければいけないのに大丈夫かなぁ・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« アート&手作りバザールありがとうございました。 | トップページ | 梅田で »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アート&手作りバザールありがとうございました。 | トップページ | 梅田で »