« アニマルグッズフェスティバル | トップページ | 罠にかかった・・・ »

2015年3月16日 (月)

花粉飛散の中 ありがとうございました。

1503161

↑緑の子がコケてます(笑)

昨日のマルシェドママン弁天町、一昨日のアニマルグッズフェスティバルとありがとうございました。

昨日のイベントは屋根は付いているのですが、吹き抜けだったので鼻水くしゃみが半端なく、始まってすぐ帰りたかったです^^;

もうね、この季節の外のイベントは寝込むの覚悟で行かないとダメですね。って、毎年薬飲んでも効かないから今年はまだ病院にも行ってないからアカンのだと思うのだけど。

気がついたら家は1日に1箱以上ティッシュペーパーを消費しています(爆)

杉よりもヒノキの方が辛いので5月過ぎまでしんどいよ~!

1503162

14日は忘れられていて「いつでも受付してるよ~」って言ったら旦那が昨日買ってきてくれました。イベント帰りにそらさんとお茶してケーキ食べたってのは内緒の話(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« アニマルグッズフェスティバル | トップページ | 罠にかかった・・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルグッズフェスティバル | トップページ | 罠にかかった・・・ »