« おおさかアート&バザールはじまりました! | トップページ | アップで »

2015年3月 9日 (月)

アート&手作りバザールありがとうございました。

1503091

無事2日間が終わりました。購入して下さった皆様、おほめのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。

とても楽しい時間でしたが、夜型の私、朝早く起きて(普通の人は普通に起きる時間ですが^^)の活動がとってもしんどかったです。

この機に朝型に戻していきたいのはやまやまですが、きっと明日はグッスリ10時過ぎまで寝てしまうでしょう(爆)

次回は本会場に当選する事を強く祈りながら応募したいと思います(笑)

 

 

次のイベントは今週の土曜日(14日)

「アニマルグッズ-フェスティバル」です。

2015年3月14日・15日

10:00~17時(両日とも)

大阪南港ATC・ITM棟2階特設会場

14日の土曜日だけですが、「そら」のブースに共同出展します。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« おおさかアート&バザールはじまりました! | トップページ | アップで »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおさかアート&バザールはじまりました! | トップページ | アップで »