« うさぎ | トップページ | こんなんどうですか? »

2015年3月 5日 (木)

道草

1503051

梅も満開になりました。

犬さんの散歩はお花を見ながら、暑くもなく寒くもなくとっても楽しくしています。

と言いたいけど、花粉のやつが~!!今年はまだ病院に行ってなく、もう限界がやってきました。そろそろ薬のお世話になりたいけど薬飲んでもあんまし効かないからなぁ。

草もたくさん生えてきました。

1503052

道草~!

 

今週7日、8日は大阪アート&バザールに出展します。

本会場ではなく第2会場の方なので皆様お忘れなく第2会場の方にもお越しくださいませ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« うさぎ | トップページ | こんなんどうですか? »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ | トップページ | こんなんどうですか? »