« 花粉飛散の中 ありがとうございました。 | トップページ | ハサミ買った »

2015年3月17日 (火)

罠にかかった・・・

1503171

ショコラ君のキャベツを盗み食いしようとバリケードを突破し損ねて

身動きが取れない!!

犬さんです(笑)

ショコラ君は我関せず寝てます^^

今日は出展仲間にオーダーした物を受け取ってお茶したり、

イベントの申し込みで四苦八苦したりで全く何にも作れませんでした。

果たして明日は作れるか!?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 花粉飛散の中 ありがとうございました。 | トップページ | ハサミ買った »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉飛散の中 ありがとうございました。 | トップページ | ハサミ買った »