« パンダと携帯壊しちゃった。 | トップページ | コアラ »

2015年2月22日 (日)

コ○ラ

1502221

土日は作れない。

3月7日8日にアート&バザールの2号館の方で出展します。

今回は地道に頑張ってたはずなのに思ったほど作れてなくてメチャクチャ焦ってます。

 

ショコラ君を覗きこむ犬さん。

1502222

借りてる携帯も蛍光灯の部屋の中でのピントが全然あわないなぁ。

水曜日に落として壊した携帯は結局土曜日のお昼にやっと修理に出せました。金曜日にも行ったのだけどパスワードがどうしても思い出せなくてまたお持ち帰りしてしまいました。

夜お風呂に入って極楽極楽と思っている時に「あ、パスワード思い出した!」てな訳で壊れて3日目でやっとです。

借りた携帯落とさないようにしないとなぁ!意外と弁償代高いのね~!!

携帯をマウスで使うのって好きかもって思いました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« パンダと携帯壊しちゃった。 | トップページ | コアラ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダと携帯壊しちゃった。 | トップページ | コアラ »