« 持たせてみた | トップページ | お花いっぱいの »

2015年2月10日 (火)

パソコンを使う順番がまわってこない

1502101

ちょっと大きめのモチーフのイヤリングです。

 

1502102

久しぶりのショコラ君。うさぎなのですが、絶対違う生き物だろう!と、いつも思ってしまうブサイクオッサンですが、やっぱりメッチャ可愛いのです!

1502103

ショコラ君を可愛い可愛いと写真を撮っていたらベットで寝ていた犬さんがムクッと顔を上げてこちらを睨んでます。犬さんも可愛いよ~!

パソコンの順番が回ってこないブログ書くのがこんな時間になるんだよ~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 持たせてみた | トップページ | お花いっぱいの »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持たせてみた | トップページ | お花いっぱいの »