« リンゴマークの携帯電話にはイマイチです。 | トップページ | コ○ラ »

2015年2月20日 (金)

パンダと携帯壊しちゃった。

1502191

久しぶりにパンダ作ってみました。全部で6匹。(残念ながら今日一日で6匹作ったんじゃないよ^^)

 

それから~

1502192

昨日の夕方に壊してしまった~!

よく携帯を落としてしまうのだけど今回は思いっきり手から飛んで行って画面にひびが入ってしまいぜんぜん反応しなくなりました。

何も考えずすぐにソフトバンクへ行ったのですが、画面操作が一切できなくなっているのでこのまま修理に出したら中のデータが全部無くなってしまうと言われ、あわてて持ち帰ってケーブルでつないで写真は救出しました。

今日写真に写ってるケーブルを買ってきてもらったので明日ソフトバンクでアドレスとかをSDカードに救出してもらいます。このケーブルはマウスにつなぐとマウスで操作できるようになる代物です。こんな事が出来るのぜんぜん知らなかったので旦那に感謝です。

タダで治るといいな~!

今日はネットが気軽に見れないのでいつもに増してまじめに編み編みしてました(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« リンゴマークの携帯電話にはイマイチです。 | トップページ | コ○ラ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴマークの携帯電話にはイマイチです。 | トップページ | コ○ラ »