« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

またまた進化!

1501281

って、この写真じゃぜんぜんわからないよね。

今までの自立してる子は体から足にワイヤーが入っていてバランスをとってます。

この子はそれに加えて手にもワイヤーを入れてみました。

手足ともいろんなポーズが取れるはずです(まだポーズ取らせた事ないけど)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月28日 (水)

ヘイフェス前に作った子その5

1501271

この子も同じ服の色違い。

なんでだろう?左手ピョ~ン!

ヘイフェス前に作った子たちはこれでお終い。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

ヘイフェス前に作った子その4

1501261

昨日の色違いの服。

良く見るとどの子もそれぞれに個性があるでしょ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

ヘイフェス前に作った子その3

1501251

毎日ブログ更新するのって大変ですね。

先月みたいにできない~^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

ヘイフェス前に作った子その2

1501241

左手ぴょ~ん!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2015年1月23日 (金)

ヘイフェス前に作った子その1

1501231

その1と言う事はさて、何体つくったでしょう(笑)って、興味無いか~^^;

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑久しぶりに貼ってみた。押してちょ。

| | コメント (0)

2015年1月19日 (月)

マッタリな月曜日

マッタリな月曜日
昨日の疲れがとれない初老です^^;
犬さんと公園でチビッ子と中学生の楽しそうな声を聞きながらボーっとしてます。
眠たい。

| | コメント (0)

2015年1月18日 (日)

ヘイフェス

うさフェス
こんな感じで並んでます。
うさぎさんもいっぱい来てます。

おいでくださいね!

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

スタバがいっぱいで

スタバがいっぱいで
ドトールでお仕事。

この日曜日がヘイヘスなのに最近ぜんぜんっ作業してなかった(;´д`)
追い込み中なのだけど明日も明後日もその次の日も家の用事で…(@_@;)
あれ、間に合わないよ。

1月18日(日)10:00〜16:00
神戸サンボーホール(昨年と会場が異なります)
入場:当日600円 前売り500円
ブース4 院長と愉快な仲間たち
ブース3 雑貨屋サク

うさぎの祭典です!
ヨロシクです!

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

鉄子じゃないけど

鉄子じゃないけど
またまた見に来たd(⌒ー⌒)!

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

富士山〜!

富士山〜!
キレイだね!

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

今日のショコラ君と犬さん

1501081
年末から4日までうさぎ星さんのホテルで過ごしたショコラ君。

寂しかったのか お家へ帰ってずっと私たちを追いかけてます。

ムッチャカワイイんだけど噛むからみんな逃げてます^^

 

今日はすごくセクスィーなお尻を。

1501082
換毛が落ち着いてきました。

 

そして犬さん。

1501083
父さんの晩ご飯のお肉を一つ食べてしまいました。

油断できない白いお嬢さんです。

あ、椅子は気にしないでください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑押してもらえればとっても嬉しいです!

| | コメント (0)

2015年1月 6日 (火)

今年もよろしくお願いします。

初!本当に初めて作ってみました。

1501061
見えますか?猫。ネコ。ねこ。

 

1501062
今使っている中綿がイマイチ好きでないので違うの探さないといけない。
変に硬くなってしまうのでいびつな形の頭になるのがすごく嫌。

 

1501063
とりあえず自立してるけどシッポも使うと安定して立ってくれる。

 

1501064
服もちょっと開きすぎだね。

瞳孔が真ん丸なネコさんです。

写真もピンボケしてて見難いですが、

ネコさんのデビューです。

今年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »