« 裸ん坊 | トップページ | わたし、失敗しないので »

2014年12月18日 (木)

昨日はこれだけ

1412171
これだけしか作れなかった~。

体調もいまいちだったのでブログ書かないで寝てしまった。

今もボーっとしています。

今日も外は寒いですね。もう少ししたら犬さんのお散歩行きます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 裸ん坊 | トップページ | わたし、失敗しないので »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裸ん坊 | トップページ | わたし、失敗しないので »