« 昨日はこれだけ | トップページ | 変な模様の »

2014年12月19日 (金)

わたし、失敗しないので

1412181
って、失敗しまくり(TДT)

編んだやつ全部ボツ!どうやったらうまくできるのだろう。

気分転換で明日から違うやつ編む!

 

なので家の可愛い子たちでも。

1412182
ショコラ君。●や汚い所は見ないでね。まだまだ換毛終わってなくって脇の飛び出てるとこ引っ張ったらす~っって抜けて気持ちいいよ。

 

1412183
いぬさん。最近一緒に寝てくれるのだけど、お布団のど真ん中で丸くなるので寝る場所確保が大変です。犬さんも換毛してて家の中大変です。掃除機かけてると犬さんが先っちょに向かって攻撃してくるのでうっとうしいです。二人とも早く落ち着いてくれないかな~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 昨日はこれだけ | トップページ | 変な模様の »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はこれだけ | トップページ | 変な模様の »