« クリマ2日目始まりました | トップページ | 三角のショールを羽織ってます »

2014年11月17日 (月)

名古屋クリマありがとうございました。

1411161
ご購入して下さった皆様、作品をカワイイと思って下さった皆様ありがとうございました。

まだまだ精進しなくてはと強く思った2日間でした。

とても楽しい2日間でもありました。

ありがとうございました。

次のイベントは11月22日23日のうさフェスです。私の作品はこの間まで一生懸命作っていた顔ストラップだけの出展です。愉快な仲間たち百貨店(←クリックして62番のところ)で参加します。私は22日土曜日ちょっとだけ会場に居ます。

日本最大のうさぎのイベントなのでうさぎ好きのみんな遊びに来てね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« クリマ2日目始まりました | トップページ | 三角のショールを羽織ってます »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリマ2日目始まりました | トップページ | 三角のショールを羽織ってます »