« これだけしか作れんかった | トップページ | 虫取り »

2014年11月25日 (火)

うさフェスと旅

1411251
うさフェスに行ってきました。

1411252
愉快な仲間たち百貨店の仲間とこんな感じで出展しました。

1411253
そして、夜はおぢちゃんに中華街をササッと連れて行ってもらい、高齢の・・違った、恒例のお食事会でみんなで盛り上がりました。

1日目で私は終わりです。うさフェスに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

 

次の日は

1411254
このお方に会いに行きました。3連休だからなのか人多すぎ!

1411255
大仏さんのとこから歩いて鶴岡八幡宮に行って、やっぱり人多すぎ。結婚式や七五三、ごった返していました。「鎌倉ゆかりの天神様」という特別展にあった仏像さんたちがとっても良かったのですが、とにかく人が多すぎて鎌倉に良い印象が持てなかったのが残念。

で、白い子は

1411256
両方入れず待ちくたびれてました。

 

次の日は

1411257
富士山。

1411258
富士山。

1411259
富士山。

頭の上の雲、ジャマ。5合目まで行きたかったのですが、「11月下旬で通行止め」で行けませんでした。残念です。

14112510
白糸の滝。

14112511
ここで、何かを拾い食いしよった犬さん。とりあえず今普段と変わらないのでうんP待ち(爆)

そして、

14112512
渋滞にはまりながら無事にお家に帰りつきました。

ショコラ君は元気でお留守番していました。

と言う事で うさフェスと旅 おしまい。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« これだけしか作れんかった | トップページ | 虫取り »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけしか作れんかった | トップページ | 虫取り »