« お菓子くれなきゃイタズラするぞ! | トップページ | 鉄子じゃないけど »

2014年11月 1日 (土)

1411011
ブログの写真で見ると大きく見えるね。

この子たちストラップで出そうと思ってたんだけど もうストラップって過去の物?

私の携帯はシャープさんの所のだからストラップを付けるところがあるんだけど りんごさんの所のは無いからね~。りんごさんの所の携帯持ってる人多いし。

なので、ちょっとチェーンつけてカニカン付けて何にでも付けれるようにする事にしました。ジッパーの所にも付けれるし、こんな感じで。

1411012
なんか他にいいアイデアがあったら教えてください!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« お菓子くれなきゃイタズラするぞ! | トップページ | 鉄子じゃないけど »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子くれなきゃイタズラするぞ! | トップページ | 鉄子じゃないけど »