« 雪だるま | トップページ | ツリー »

2014年11月28日 (金)

あみコレに行ってみた。

今まで存在は知ってたあみぐるみコレクション。

私も来年は参加してみようかな、と見学に行ってみました。

そこでシャイな私(←マジ)は勇気を振り絞ってお店番をしていらっしゃった作家さんにいろいろお話を聞かせてもらいました。長い時間お相手していただいてありがとうございました。とても参考になりました。

1411283

鍋に昆布。を囲んだあみぐるみたち。

1411281

小さいのいっぱい。あみぐるみたち。

1411282

一番気に入ったイカ。(ごめん買わなかった)

名古屋が終わり大阪2日目なんだけど作品の数が少ないなと思いました。

来年どうしようかマジ悩んでます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 雪だるま | トップページ | ツリー »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だるま | トップページ | ツリー »