« たったこれだけ | トップページ | ショコラ君 »

2014年11月12日 (水)

こんなん作ってみた

1411111
今日はレンタル自転車に乗って(家には自転車が無い!)一番近いホームセンターに行って板を買ってきました。

普通は設計図を決めて購入するものなのだろうけど 何にも浮かばなかったので行ったら何とかなるかなと、悩みに悩んでその時に思いついたプランで板を買ってきました。が、いざ作ろうと思って広げてみるとなんか違うってなって、またまた悩んでこんなん作ってみました。

やっぱりペイントは苦手なのでしない事にします。

久しぶりに自転車に乗ったら何故だかメチャクチャ疲れました。歩くには遠く、自転車では近い距離しか乗ってないのにね~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« たったこれだけ | トップページ | ショコラ君 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たったこれだけ | トップページ | ショコラ君 »