« 半年先の | トップページ | うさフェスと旅 »

2014年11月21日 (金)

これだけしか作れんかった

1411201
こんだけ=サンダルと顔。

なので頑張って作ったサンダルの方にピント合わせてみました。(合ってない?)

最近時間の使い方が悪くて、編み々の時間がうまくとれません。早寝早起きで過ごさないとやっぱダメだよね~。

明日(もう今日だね)から関東の方へ出発します。うさフェスに向けて行くんだけどうさぎのショコラ君はお家で家族とお留守番です。ぢーちゃんうさぎには長旅は命取りだもんね。

犬さんは一緒に行くので、会場の周辺でちょこっと散歩すると思うので 赤いシマシマのハーネスつけた白い柴犬を見かけたら声かけてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 半年先の | トップページ | うさフェスと旅 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半年先の | トップページ | うさフェスと旅 »