« 名古屋クリマありがとうございました。 | トップページ | 足が~! »

2014年11月18日 (火)

三角のショールを羽織ってます

1411171
って前だけの写真じゃワカンナイ~!

11日に作りかけてた子が完成しました。今日も出来立てホヤホヤ。

後ろ姿写真に撮ったらみの虫みたいな感じになっちゃって、前からだけ~(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 名古屋クリマありがとうございました。 | トップページ | 足が~! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋クリマありがとうございました。 | トップページ | 足が~! »