« 次はマルシェドママン@住道北デッキ | トップページ | きのこ »

2014年11月30日 (日)

住道北デッキのイベント

1411302
ありがとうございました。開催中天気も良すぎて暑いくらいでした。 

1411303
こんな感じで出展しました。しゅってんしました・・・。しゅってん・・・・

遊びに行きました。がいいでしょうか(笑)?

次の「糸うさぎ」のイベントは12月14日日曜日同じく住道北デッキです。

その時は今までとはガラッと違う感じで出そうと思います。

明日からまた楽しい編み々の日々が始まります。誰か掃除や洗濯やご飯の支度や犬さんの散歩してくれないかなぁ・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 次はマルシェドママン@住道北デッキ | トップページ | きのこ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次はマルシェドママン@住道北デッキ | トップページ | きのこ »