« 綿ってどんなん使ってる? | トップページ | たったこれだけ »

2014年11月10日 (月)

ディスプレイ用の箱

1411092
作ってました。蝶番のところ以外は木工用ボンドでくっつけてあるだけです。色を塗ろうと思ったのですが、失敗する自信100%なのでそのままです。

名古屋クリエーターズマーケットのディスプレイをどうするのか全然決めてないし、会場に作品を梱包して送ることも頭が回ってないし、そんなこんなで全然編めないよ~!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 綿ってどんなん使ってる? | トップページ | たったこれだけ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綿ってどんなん使ってる? | トップページ | たったこれだけ »