« 鉄子じゃないけど2 | トップページ | 色がちょっと・・なので »

2014年11月 4日 (火)

今日はシモジマに

1411041
うさぎさんたちを入れるパッケージや他いろいろと貴和さんでカニカンとストラップをお友達のそらさんと一緒に行ってきました。

これで最近作った手の込んだ作品をお買い上げくださるお客様が来て頂いてもちゃんとラッピングしてお渡しする事が出来るようになりました。

次は11月15日16日の名古屋クリエイターズです。「そらと糸うさぎ」で出展です。そう、今日一緒に行ったお友達と一緒です。

それに向けて明日からラストスパート?できるかな・・・。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 鉄子じゃないけど2 | トップページ | 色がちょっと・・なので »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄子じゃないけど2 | トップページ | 色がちょっと・・なので »