« 明日も大東市末広公園 | トップページ | うさフェス用に »

2014年10月26日 (日)

頭耳足靴?

1410261
楽しかったイベントも終わりました。購入して下さった方、ありがとうございました。

とってもゆったりとしたイベントだったのですが喋り倒していたのでこれだけしか編めませんでした。

それから、いい天気でとっても暑かったのでタップリ日焼けしてしまいました。あ~またシミが増える~(泣)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 明日も大東市末広公園 | トップページ | うさフェス用に »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日も大東市末広公園 | トップページ | うさフェス用に »