« まだバラバラ | トップページ | 雪ダルマと »

2014年10月19日 (日)

スケートは好きですか?

1410191
スイ~ッとな~!!スケート靴に見えるかな?見てくださいね(笑)

片足上げて、立たしているのでちょっと不安定です。

そろそろスケートの季節になってきました。ベテランさんが引退したり休んだりしちゃって残念だけど、新しい子たちがどんどん成長してきていますね。まだまだ目が離せないスポーツです!!

一昨年まで20年近く毎年ディズニーワールドオンアイス行っていたのですが、大阪公演はお盆休みにスッポリはまっていて年に2回しか行かない実家に行くので 去年、今年と行けませんでした(泣) 来年はずらしてほしいです!

この角度ではもう一つの足どうなってる?

1410192
こんな感じかな?

1410193
後ろから見た方が解りやすいですね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« まだバラバラ | トップページ | 雪ダルマと »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだバラバラ | トップページ | 雪ダルマと »