« 皆既月食 | トップページ | 花 花 花 »

2014年10月 9日 (木)

枯れ木に花を

1410091
咲かせるのにはどれだけの花を作らないとダメかな~?

今11個の花がありますが・・・(笑)

花もこれに決めるのに3時間位いろいろ作ってやっと決まりました。

もっと単純な木を考えれば良かったかな~。でも出来上がりはきっとこっちで満足する・・・かな?そうなるといいな。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 皆既月食 | トップページ | 花 花 花 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆既月食 | トップページ | 花 花 花 »