« 今日中にできない〜! | トップページ | 明日はマルシェドママン大東でお待ちします。 »

2014年10月24日 (金)

フードのついたマントを着たの女の子

1410241
やっと完成しました。雪だるまにマフラーをつけてあげていた子と似た服を着ている子です。

 

水曜日は地球がいつもより猛スピードで回っていて起き上がることが難しかったので久しぶりに1日中寝てました。
木曜日は用事が重なっていて結局作り始めたのが夜の9時過ぎからで、今、金曜日午前3時過ぎです。出来立てホヤホヤ~。

やっぱり早寝早起きなんてできないですね。夜ってはかどるわ~!

土曜日、日曜日のイベントには寝ぼけ眼で出展です。皆様よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 今日中にできない〜! | トップページ | 明日はマルシェドママン大東でお待ちします。 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日中にできない〜! | トップページ | 明日はマルシェドママン大東でお待ちします。 »